1. HOME > 
  2. INFORMATION > 
  3. #モロビの窓 「日常を切り取ろう」Instagram投稿キャンペーン

INFORMATION

#モロビの窓 「日常を切り取ろう」Instagram投稿キャンペーン

2021年10月10日 更新

Instagram投稿キャンペーン #モロビの窓 では
あなたの日常を窓で切り取った投稿を募集します!!

 

 

■ キャンペーンのご紹介

 

#モロビの窓 「日常を切り取ろう」Instagram投稿キャンペーン

PJ クルック《窓》1995年 ©️PJ Crook 2021

PJ クルック《窓》1995年 ©️PJ Crook 2021

現在開催している展覧会「ステッピング・アウト〜日常の足跡〜」では、イギリスの現代アーティスト PJ クルックの作品が数多く展示されています。クルックは”世界の一部を切り取る”という点において『窓』と『額縁』がよく似ていると語っており、窓から見える何気ない景色を描いています。
新型コロナウイルスの感染拡大により、おうち時間が今までよりもずっと増えるようになりました。一方、緊急事態宣言が解除されたタイミングでの外出は今まで以上に貴重な時間に感じるのではないでしょうか。
おうち時間に見つけた何気ない変化や、かけがえのない外出時に見つけた大好きな光景を『窓』で切り取り、投稿を通して日常の足跡を残しましませんか?
本キャンペーンでは、クルックの作品のように、窓で日常や風景を切り取り、投稿してください!

■ 応募方法

 

• 応募期間

2021年10月10日(日)〜11月7日(日)までの投稿が対象です。

• 募集方法

期間中に諸橋近代美術館公式アカウント( @morohashi_museum )をフォローして「 #モロビの窓 」をつけて写真を投稿してください!

•投稿する写真

・ あなたの日常や外出先の窓から見える景色を撮影してご投稿ください!
・ご自宅の窓からでも、旅先で見かけた窓でもOK!

• 景品

抽選で3名様に次年度展覧会ペア招待券と当館オリジナルグッズをプレゼント!

プレゼント当選のご連絡はInstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にて詳細をご連絡致しますので、公式アカウント「 @morohashi_museum」をフォローしてください。

 

【投稿時の注意事項】
・諸橋近代美術館公式アカウント( @morohashi_museum )をフォローされている方で「 #モロビの窓 」をつけて投稿された写真は全て本キャンペーンに応募したものと判断いたします。
・投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外となりますのでご注意ください。
・投稿写真は、当該投稿データが当選したか否かに関わらず、当館のInstagramやTwitter等のSNS、当館WEBページに掲載させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・第三者が写真に写っている場合、必ず使用許諾を得てから投稿してください。
・ご自身の自宅や自宅周辺の写真を投稿する場合は、場所が特定されないようにご注意ください。
・お一人様何回でもご応募いただけますが、同一の内容を複数回投稿することはご遠慮ください。

【禁止事項】
投稿内容が以下のいずれかの項目に該当する場合、弊館判断により投稿アカウントをブロックしSNS運営会社等に通報する場合がございます。また、これに起因して投稿者に生じた損害について、弊館は一切の責任を負いません。
①法令または公序良俗に反する行為。
②弊館および第三者の著作権、商標権、その他知的財産権を含め財産権を侵害する行為。
③第三者のプライバシー権、肖像権、その他の権利を侵害する行為。
④第三者を差別、誹謗中傷、脅迫する行為、または他者の名誉、信用を毀損する行為。
⑤自己、及び第三者の連絡先等、身元を特定し連絡を容易に可能にする情報を開示する行為。
⑥ソーシャルメディアの運用を妨害する行為。
⑦ソーシャルメディアの趣旨に反する行為。
⑧上記各項目に準じる行為。
⑨その他、弊館が不適切と判断する行為。

  • LINEで送る
一覧へ戻る
ページのトップに戻る