ビキニの3つのスフィンクス
サルバドール・ダリ
1947年
油彩・カンヴァス
テトゥアンの大会戦
サルバドール・ダリ
1962年
油彩・カンヴァス
ダンス:セブン・ライブリー・アーツより
サルバドール・ダリ
1957年頃
油彩・カンヴァス
ガラとロブスターの肖像
サルバドール・ダリ
1933年頃
油彩・板
ドン・キホーテ
サルバドール・ダリ
1957年
カラーリトグラフ/紙
甘美な死骸
サルバドール・ダリ/ヴァランティーヌ・ユゴー/ガラ・エリュアール/アンドレ・ブルトン
1934年
ペン・インク・鉛筆/紙
反陽子的聖母被昇天
サルバドール・ダリ
1956年
油彩・カンヴァス
画家の母の肖像
サルバドール・ダリ
1920年
油彩・カンヴァス
※展示作品:番号が赤いもの
NO. | 作品タイトル | 制作年 | 画材及び表現方法 |
---|---|---|---|
1 | 画家の母の肖像(作品詳細あり) | 1920 | 油彩・カンヴァス |
2 | リャネの野菜畑 | 1919頃 | 油彩・カンヴァス |
3 | 庭の少女たち | 1919頃 | 油彩・カンヴァス |
4 | キャバレーの情景 | 1922 | 油彩・カンヴァス・板 |
5 | パンとクルミ | 1925 | 油彩・板 |
6 | アナ・マリア・ダリの肖像(作品詳細あり) | 1926 | 鉛筆・紙 |
7 | ガラとロブスターの肖像(作品詳細あり) | 1933頃 | 油彩・板 |
8 | 甘美な死骸(作品詳細あり) | 1934 | 鉛筆・ペン・インク紙 |
9 | 抽き出しのある女たち | 1937 | インク・紙 |
10 | 日没大気の寓話 | 1940 | 油彩・カンヴァス |
11 | ガラの建築物 | 1947 | インク・紙 |
12 | ビキニの3つのスフィンクス(作品詳細あり) | 1947 | 油彩・カンヴァス |
13 | 無題(風景) | 1947 | 油彩・カンヴァス |
14 | 裸婦像の背中 | 1947 | チョーク・チャコール・紙 |
15 | ジャック・ウォーナー夫人の肖像 | 1951 | 油彩・カンヴァス |
16 | 炸裂する頭部 | 1952 - 54 | グアッシュ |
17 | アン・ウッドワードの肖像 | 1953 | 油彩・カンヴァス |
18 | 幻視 | 1953 - 54 | 水彩・インク・紙・板 |
19 | オリンピアのゼウス像 | 1954 | 油彩・カンヴァス |
20 | 反陽子的聖母被昇天(作品詳細あり) | 1956 | 油彩・カンヴァス |
21 | ダンス:セブン・ライブリー・アーツより(作品詳細あり) | 1957 | 油彩・カンヴァス |
22 | トリック的で君主的な球体プロテインの時代:毎分20,000-65,000の超高速回転 | 1959 | 水彩・紙・板 |
23 | 聖三位一体と三司教 | 1960 | グアッシュ・紙 |
24 | テトゥアンの大会戦(作品詳細あり) | 1962 | 油彩・カンヴァス |
25 | 蛸 | 1963 | インク・紙 |
26 | 蝶と葡萄の風景 | 1963 - 64 | 水彩・紙・カンヴァス |
27 | オーダス | 1971頃 | グアッシュ・インク・コラージュ |
28 | 蝶のいる時の塔 | 1964 | グアッシュ・鉛筆・板 |
29 | 美術館の作品 | 1980 | リトグラフ・ブロンズ・他 |
NO. | 作品タイトル | 制作年 | 画材及び表現方法 |
---|---|---|---|
1 | ドン・キホーテ | 1957 | カラーリトグラフ・紙 |
2 | ダンテ「神曲」地獄篇 | 1960 | リトグラフ・着色木版・紙 |
3 | ダンテ「神曲」煉獄篇 | 1960 | リトグラフ・着色木版・紙 |
4 | ダンテ「神曲」天国篇 | 1960 | リトグラフ・着色木版・紙 |
5 | ダンテ「神曲」煉獄篇・製作過程 | 1960 | リトグラフ・着色木版・紙 |
6 | カサノヴァ回想録 | 1967 | エングレーヴィング・紙 |
7 | サド公爵の3つの戯曲 | 1968 | カラーリトグラフ・紙 |
8 | カルメン | 1970 | カラーリトグラフ・紙 |
9 | パンタグリュエルのおかしな夢 | 1973 | カラーリトグラフ・和紙 |
10 | 黄色い恋 | 1974 | ドライポイント・エングレーヴィング・紙 |
11 | 愛の術 | 1976 | 着色木版・水彩・鉛筆・紙 |
12 | 哲学者の錬金術 | 1976 | カラーリトグラフ・シルクスクリーン・樹脂・紙 |
13 | シュルレアリスムの24のテーマ | 1977 - 78 | カラーリトグラフ・紙 |
NO. | 作品タイトル | 制作年 | 画材及び表現方法 |
---|---|---|---|
1 | 抽き出しのあるミロのヴィーナス | 1936 - 64 | ブロンズ・白貂の毛 |
2 | 鳥人 | 1968 | ブロンズ |
3 | 時間の気高さ | 1975 - 84 | ブロンズ |
4 | 宇宙象 | 1980 | ブロンズ・樹脂 |
5 | 幻想の闘牛士 | 1976 - 86 | ブロンズ |
6 | 象徴的機能をもつ シュルレアリスム的オブジェ | 1932 - 75 | 皮・木・石・ガラス・写真・毛・レース他 |
7 | 抽き出しの予感 | 1973 | ブロンズ・時計 |
8 | 記憶の持続 | 1980 - 84 | ブロンズ・大理石 |
9 | 蝶と炎 | 1965 | ブロンズ |
10 | 回顧的女性胸像 | 1977 | ブロンズ・ミックスト メディア |
11 | 陰陽 | 1968 | ブロンズ・大理石 |
12 | ニュートンに捧ぐ | 1969 | ブロンズ |
13 | ヴァイオリン | 1966 | ブロンズ |
14 | 腕のないニュートン | 1968 | ブロンズ |
15 | ヒステリックにして空気力学的な裸婦 | 1934 - 73 | ブロンズ・大理石 |
16 | スプーン付椅子 | 1970 | ブロンズ |
17 | リリスとサモトラケのニケの二重像 | 1966 | ブロンズ |
18 | 人の形をしたキャビネット | 1982 | ブロンズ |
19 | 時間のプロフィール | 1977 - 84 | ブロンズ |
20 | テレプシコーレに捧ぐ | 1979 - 84 | ブロンズ |
21 | 炎の女 | 1980 | ブロンズ |
22 | かたつむりと天使 | 1977 - 84 | ブロンズ |
23 | 雨後の隔世遺伝的遺物 | 1969 | ブロンズ・大理石 |
24 | ベアトリーチェ | 1966 | ブロンズ・菱マンガン鉱 |
25 | ナポレオンのデスマスク | 1970 | ブロンズ |
26 | ジャワのマネキン | 1963 | ブロンズ・大理石 |
27 | 天使のヴィジョン | 1977 - 84 | ブロンズ |
28 | 聖ゲオルギウスと竜 | 1977 - 84 | ブロンズ |
29 | 宇宙的ヴィーナス | 1977 - 84 | ブロンズ |
30 | ユニコーン (一角獣) | 1977 - 84 | ブロンズ |
31 | キリンのヴィーナス | 1973 - 88 | ブロンズ |
32 | 不思議の国のアリス | 1977 - 84 | ブロンズ |
33 | 白鳥=象 | 1967 | ブロンズ |
34 | バラの頭の女性 | 1981 | ブロンズ・樹脂 |
35 | 頭の後ろに手をやった裸婦 | 1976 | ブロンズ・木 |
36 | ミシュランの奴隷 | 1966 | ブロンズ |
37 | ブラッチェリに捧ぐ | 1982 | ブロンズ |
NO. | 作品タイトル | 制作年 | 画材及び表現方法 |
---|---|---|---|
1 | 女性の頭部 | 1981 | 陶板 |
2 | アルゴス (孔雀) | 1969 | タペストリー (織物) |
3 | ダリ展記念カタログ、ジュリアン・レヴィ画廊 | 1936 | 印刷された段ボール、紙、折り畳み紙片、鋲 |
4 | レダ・アームチェア (BDバルセロナデザインによるリプロダクト) | 2010 | 真鍮鋳物 |
※展示作品:番号が赤いもの
NO. | 作家名 | 作品タイトル | 制作年(オリジナル/モダン・プリント) | 画材及び表現方法(オリジナル/モダン・プリント) |
---|---|---|---|---|
1 | フィリップ・ハルスマン | サルバドール・ダリ | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
2 | イヴォンヌ・ハルスマン | インタビュー | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
3 | フィリップ・ハルスマン | サルバドール・ダリのポートレート | 1941-42/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
4 | フィリップ・ハルスマン | 虫眼鏡のポートレート | 1944/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
5 | フィリップ・ハルスマン | サルバドール・ダリ、胎内の記憶 | 1941/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
6 | フィリップ・ハルスマン | サルバドール・ダリ、セント・レジス・ホテル、ニューヨーク コンタクト・シート | 1942/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
7 | フィリップ・ハルスマン | ベッドで絵を描くサルバドール・ダリ、セント・レジス・ホテル、ニューヨーク | 1942/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
8 | フィリップ・ハルスマン | 投影機とベッドで絵を描くサルバドール・ダリ、セント・レジス・ホテル、ニューヨーク | 1942/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
9 | フィリップ・ハルスマン | ガラの額にメデューサの頭を描くサルバドール・ダリ、セント・レジス・ホテル、ニューヨーク | 1942/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
10 | フィリップ・ハルスマン | サルバドール・ダリによるバレエ「迷宮」の衣装デザイン | 1941/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
11 | フィリップ・ハルスマン | 卓上の頭(別バージョン) | 1943/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
12 | フィリップ・ハルスマン | 梯子の上のセレナーデ | 1941/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
13 | フィリップ・ハルスマン | なぜなら芸術を愛しているから | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
14 | フィリップ・ハルスマン | 自然は私に最高の道具を与えてくれた | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
15 | フィリップ・ハルスマン | もちろん、私のひげゼンマイさ | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
16 | フィリップ・ハルスマン | 美の模範 | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
17 | フィリップ・ハルスマン | モナ・リザ フィリップ・ハルスマン | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
18 | フィリップ・ハルスマン | 私は原子爆発に思いふける 制作過程 | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
19 | フィリップ・ハルスマン | 私は原子爆発に思いふける | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
20 | フィリップ・ハルスマン | ポップコーン・ヌード(別バージョン)ヘレン、ジェーン、アイリーンと | 1949/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
21 | フィリップ・ハルスマン | ポップコーン・ヌード | 1949/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
22 | フィリップ・ハルスマン | ダリ・アトミクス | 1948/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
23 | フィリップ・ハルスマン | ダリ・アトミクス 6点構成のコンタクトプリント | 1948/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
24 | イヴォンヌ・ハルスマン | ダリ“爆発” 制作過程 | 1953/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
25 | フィリップ・ハルスマン | ダリ“爆発” | 1953/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
26 | フィリップ・ハルスマン | サイクロプス | 1953/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
27 | フィリップ・ハルスマン | シュルレアリスムとは、私自身だ 制作過程 | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
28 | フィリップ・ハルスマン | シュルレアリスムとは、私自身だ | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
29 | フィリップ・ハルスマン | マリリン・マオ | 1967/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
30 | フィリップ・ハルスマン | ピカソ/ダリ | 1952/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
31 | フィリップ・ハルスマン | 光の彫刻 制作過程 | 1950/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
32 | フィリップ・ハルスマン | 光の彫刻 | 1950/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
33 | フィリップ・ハルスマン | ダリと銃 | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
34 | フィリップ・ハルスマン | サルバドール・ダリ | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
35 | フィリップ・ハルスマン | ダリとタンポポ、ネガ(『ダリの口ひげ』アウトテイク) | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
36 | フィリップ・ハルスマン | ダリと赤子(『ダリの口ひげ』アウトテイク) | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
37 | フィリップ・ハルスマン | 人目に触れないようにするためだ | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
38 | フィリップ・ハルスマン | 直立する二人の番兵のように、私の口ひげは真の私への入り口を守っている | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
39 | フィリップ・ハルスマン | 私は“モビール”だ/フィリップ・ハルスマン セルフポートレート | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
40 | フィリップ・ハルスマン | 私は“モビール”だ 制作過程 | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
41 | フィリップ・ハルスマン | サルバドール・ダリ 制作過程 | 1954/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
42 | フィリップ・ハルスマン | 官能的な死 コンタクトシート | 1951/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
43 | フィリップ・ハルスマン | 官能的な死 | 1951/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
44 | フィリップ・ハルスマン | ヒョウの頭蓋骨(サルバドール・ダリとの共作) | 1951/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
45 | フィリップ・ハルスマン | ポルト・リガト・ヘリコプター | 1964/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
46 | イヴォンヌ・ハルスマン | ポルト・リガト・ヘリコプター 制作過程 | 1964/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
47 | フィリップ・ハルスマン | 『ボーイズ・ライフ』のためのサルバドール・ダリのポートレート | 1964/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
48 | フィリップ・ハルスマン | 芸術家ファッションコンテストのためのサルバドール・ダリの衣装デザイン(ロキシー・シアターの屋上) | 1953/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
49 | フィリップ・ハルスマン | サルバドール・ダリとオセロット、ドル札、コイン | 1965/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
50 | フィリップ・ハルスマン | ファンタスティック・ボヤージュ | 1965/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
51 | フィリップ・ハルスマン | ディエゴ・ベラスケスによる《ラス・メニーナス》の後 | 1965/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
52 | フィリップ・ハルスマン | ダリ、1956年、CBSモーニングショー | 1956/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
53 | フィリップ・ハルスマン | ダリ、1956年、CBSモーニングショー コンタクトシート | 1956/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
54 | フィリップ・ハルスマン | マグロ漁 | 1970/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
55 | フィリップ・ハルスマン | サンタクロースに扮したダリ、ニューヨーク | 1965/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
56 | フィリップ・ハルスマン | サルバドール・ダリ、ポルト・リガト | 1964/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
57 | フィリップ・ハルスマン | 真夏の夜の悪夢 | 1949/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
58 | フィリップ・ハルスマン | 片目の盗賊 | 1966/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
59 | フィリップ・ハルスマン | 交わる照明 | 1967/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
60 | フィリップ・ハルスマン | 最後のポートレート | 1978/2020 | ゼラチン・シルバー・プリント/ジクレー・プリント |
※展示作品:番号が赤いもの
NO. | 作家名 | 作品タイトル | 制作年 | 画材及び表現方法 |
---|---|---|---|---|
1 | パブロ・ピカソ | 貧しき食事 | 1904 | エッチング |
2 | パブロ・ピカソ | 戦士 | 1962 | 油彩・カンヴァス |
3 | パブロ・ピカソ | 画家Ⅳ、1964年11月1日 | 1964 | 油彩・カンヴァス |
4 | マリー・ローランサン | ダンサー | 1928 | 油彩・カンヴァス |
5 | マリー・ローランサン | コンポジション(構成) | 1948 | 油彩・カンヴァス |
6 | マリー・ローランサン | 読書 | 制作年不詳 | 油彩・カンヴァス |
7 | ピエール=オーギュスト・ルノワール | モーリス・ドニ夫人 (作品詳細あり) |
1904 | 油彩・カンヴァス |
8 | ピエール=オーギュスト・ルノワール | パリ郊外、セーヌ河の洗濯船 (作品詳細あり) |
1872 - 73 | 油彩・カンヴァス |
9 | マルク・シャガール | 黄色と赤の花束 | 1977 | 油彩・カンヴァス |
10 | マルク・シャガール | テルトル広場 | 1953 - 54 | 油彩・カンヴァス |
11 | モーリス・ユトリロ | 田舎の旧道 | 1918 | 油彩・板 |
12 | モーリス・ユトリロ | モンマルトルのソル通り | 1914 | 油彩・カンヴァス |
13 | モーリス・ド・ヴラマンク | 曳舟、ルーアンにて | 1912 | 油彩・カンヴァス |
14 | モーリス・ド・ヴラマンク | 調理台 | 1932 | 油彩・カンヴァス |
15 | 藤田 嗣治 | シーソー | 1919 | グアッシュ・金箔・紙 |
16 | 藤田 嗣治 | メキシコの家族 | 1933 | 水彩・グアッシュ・インク・チャコール・紙・板 |
17 | ジョアン・ミロ | ふくろうを捕まえる女 | 1970 | 油彩・グアッシュ・鉛筆・和紙 |
18 | ジョアン・ミロ | 気晴らしの梯子 | 1979 | 水彩・紙・板 |
19 | アルマン・ギョーマン | サン・シュルピスの塔 | 制作年不詳 | 油彩・カンヴァス |
20 | アルマン・ギョーマン | アゲイ湾 | 1910 | 油彩・カンヴァス |
21 | カミーユ・ピサロ | ポントワーズ丘陵、牛飼いの少女 | 1882 | グアッシュ |
22 | アルフレッド・シスレー | 積み藁(作品詳細あり) | 1895 | 油彩・カンヴァス |
23 | ポール・セザンヌ | 林間の空地(作品詳細あり) | 1867 | 油彩・紙・板 |
24 | ヴィンセント・ファン・ゴッホ | 座る農婦(作品詳細あり) | 1884 - 85 | 油彩・カンヴァス・板 |
25 | ピエール・ボナール | 水浴する女達のいる森の風景 | 1899 | 油彩・板 |
26 | アンリ・マティス | ベル=イルの花束 | 1897 | 油彩・カンヴァス |
27 | ジョルジュ・ルオー | ロシアバレエ団のダンサー | 1929 | 油彩・カンヴァス・紙 |
28 | マックス・エルンスト | 暗黒の神々 | 1957 | 油彩・カンヴァス |
29 | ジョルジオ・デ・キリコ | イタリア広場 | 1914 | 油彩・カンヴァス |
30 | アンドレ・マッソン | ジェネシス1(起源) | 1958 | 油彩・カンヴァス |
31 | ジュール・パスキン | 帽子を持つ少女 | 1924 | 油彩・カンヴァス |
32 | アンリ・マルタン | 牡丹の花瓶 | 制作年不詳 | 油彩・板 |
33 | マクシミリアン・リュス | 洗濯する女 | 制作年不詳 | 油彩・カンヴァス |
34 | エドゥアール・ヴュイヤール | 座る裸婦 | 1903 | 油彩・カンヴァス |
35 | キース・ヴァン・ドンゲン | ボアを纏った女 | 制作年不詳 | 油彩・カンヴァス |
36 | ルイ・ヴァルタ | 肘掛け椅子に座る若い女 | 制作年不詳 | 油彩・カンヴァス |
37 | ベルナール・ビュッフェ | 貝、ダチョウの卵とさくらんぼ | 1988 | 油彩・カンヴァス |
※展示作品:番号が赤いもの
NO. | 作品タイトル | 制作年 | 画材及び表現方法 |
---|---|---|---|
1 | 都会 | 1993 | アクリル・カンヴァス |
2 | チェリー アンド ホワイト | 1994 | アクリル・カンヴァス |
3 | コレクター | 1995 | アクリル・カンヴァス |
4 | グリーンドア | 1995 | 油彩・カンヴァス |
5 | レッドドア | 1995 | 油彩・カンヴァス |
6 | 通りに面した窓 | 1995 | インク・紙 |
7 | 中庭に面した窓 | 1995 | インク・紙 |
8 | ベットでの朝食 | 1995 | アクリル・カンヴァス |
9 | 窓 | 1995 | 油彩・カンヴァス |
10 | フード オン ザ ストリート | 1995 | アクリル・カンヴァス |
11 | 外国人記者 | 1995 | アクリル・カンヴァス |
12 | 紙でできた女 | 1995 | アクリル・カンヴァス |
13 | 切り抜き | 1995 | アクリル・板 |
14 | 夢 | 1995 | アクリル・カンヴァス |
15 | オリエンタル | 1995 | 油彩・カンヴァス |
16 | 艦隊 | 1995 | アクリル・カンヴァス |
17 | 締切日 | 1995 | アクリル・カンヴァス |
18 | 紙帽子 | 1995 | アクリル・カンヴァス |
19 | 映画館 | 1995 | 油彩・カンヴァス |
20 | 個人紹介欄 | 1995 | アクリル・カンヴァス |
21 | 現在-過去 | 2001 | アクリル・カンヴァス |
22 | 常緑樹 | 2001 | アクリル・カンヴァス |
23 | ジャポニカ | 2001 | アクリル・カンヴァス・板 |
24 | あなぐま | 2013 | 色材を混ぜたジェッソ/カンヴァス・木製フレーム |
25 | きつね | 2015 | 色材を混ぜたジェッソ/カンヴァス・木製フレーム |
26 | 野うさぎ | 2015 | 色材を混ぜたジェッソ/カンヴァス・木製フレーム |
27 | ふくろう | 2016 | 色材を混ぜたジェッソ/カンヴァス・木製フレーム |
28 | 芸妓と舞妓 | 2016 (原画 2005) | 木版画・手彩色/紙 版刻:リチャード・パーカー・クルック |
29 | 芸妓と舞妓(多色) | 2016 (原画 2005) | 木版画・手彩色/紙 版刻:リチャード・パーカー・クルック |
30 | ステッピング・アウト | 2017 | ミクストメディア(ジェッソ、木製フレーム、ハイヒール、剥製) |
31 | メタモルフォーゼ | 2018 | 色材を混ぜたジェッソ・マットメディウム/板・木製フレーム |
サルバドール・ダリの油彩、水彩、素描、彫刻、版画作品の一部、西洋近代の作品の一部を下記展覧会に貸出中
<貸出先>
秋田市立千秋美術館
生誕120周年 サルバドール・ダリ -天才の秘密-
会期:2024年9月14日(土)~11月10日(日)