1. HOME > 
  2. INFORMATION > 
  3. クラウドファンディング目標達成の御礼

INFORMATION

クラウドファンディング目標達成の御礼

2023年11月01日 更新


 

諸橋近代美術館クラウドファンディングのプロジェクトページ

多くの方にご支援をいただけましたこと、そして皆様からの当館やダリの作品を想うあたたかな応援コメントに、スタッフ⼀同励まされております。ご⽀援いただいた皆様に、⼼より感謝申し上げます。

ご支援いただきました800万円で、今年度中にもダリの初期作品2点の修復を行わせていただきます。来年度の展覧会では皆様にもご覧いただけるかと存じますので、修復の完了まで今しばらくお待ちいただき、2024年4月から始まる展覧会をご期待いただけますと幸いです。

また、第二目標達成によりご支援いただいた400万円で、長らく交換が見送りになってしまっていた紫外線カットフィルムの交換が実現できます。そして、第三目標達成によりご支援いただいた400万円は、ダリや西洋近代絵画などの作品への低反射アクリルの導入費用として大切に活用させていただきます。

この度、ご支援いただきました作品の修復や紫外線カットフィルムの交換、低反射アクリルパネルはどれも適切な作品管理にとって欠かせません。皆様のご支援のおかげでそのどれもが実現できること、あらためて本当にありがとうございます。

  • LINEで送る
一覧へ戻る
ページのトップに戻る